ときどき映画館日記

おためし中

Raees

スペースボックス英語字幕上映。新橋のこの会場(スペースFS汐留)、なかなかよいね。幕間で食べたサモサおいしかった。
映画の中身ですが、あくまでこれはシャー・ルク・カーンの映画ね。密造酒仕事から始まってビッグになっていく男の話。ナワーズッディン・シッディーキは、いつもシャツにVネックのセーター姿の敏腕刑事、冷静に執念深くシャー・ルクを追う役。ナワーズかっこいいけど、彼的には普通のレベルの役だった。
アイテムソングの出演が、サニー・レオンて人なのね。観客の中の指笛隊さんたちは、彼女のシーンや、お腹から登場のシャー・ルクにピューっ♪と。

監督 Rahul Dholakia
出演 マーヒラー・カーン(Mahira Khan)→シャー・ルクの奥さん役
プロデューサーのひとりにファルハン・アクタルのなまえが(ウィキペディアによれば)